SSブログ

イエコックはただの野菜宅配じゃありません

イエコックって聞いたことありますか?
イエコックはカットやスチーム加熱済の野菜を
毎週1回宅配してくれるサービス。


イエコックのお野菜は、
冷野菜と温野菜の豊富なラインナップで
あなたのお料理をサポートします!


☆『冷野菜』は
 27種類、19通りの切り方でお届け!

 もう切ってあるから、切りくずも無し!
 そのままサラダやフライパンへ!の手間なしで楽々♪
 
 
☆『温野菜』は
 スチーム加熱してあるので、そのままでも食べられます。
 
 茹でるのと違って、水っぽくなく、栄養もそのまま!
 時間のかかる根菜類もすぐできる!



野菜の下ごしらえができていたら、
まるで3分間クッキングみたいに
サクサクお料理できちゃいますね♪


⇒イエコックの詳細はこちら




共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © イエコックサービスはレシピも豊富♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。